DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2018 ブリティッシュクラシックマラソン

 

昨日の晩は東岡崎駅前のととや(初回から通う美味しい焼き鳥屋さん)で前夜祭でした。

東京出発が1時半くらいって聞いていたんで到着が遅くて心配しました。

聞けばRyoちゃんのGT6がオーバーヒートしたって。

んなはずないけどなー、えっ?ラジエターキャップ閉め忘れた??

しるかっ!

この先何にもなければいいですが・・

 

 

 

朝7時にスタート地点の竜美丘に集合。

 

7時半からドライバーズミーティングで8時からゼッケン順にスタートします。

去年はヘッドガスケットが逝っちゃってセブンはDNSでしたから今回こそは・・。

やることやったし。

 

 

 

心配だったクランクケースのクラックからのオイル漏れも暫定処理ですがオイル漏れもほとんどなく胸をなでおろす感じ。

ヘッドフォンセットも新調してなんか清々しい感じです。

なんだか自信に満ち溢れてる。

絶対完走できるなって確信しました。

 

 

 

まぁ今回も自分もラリーに参加することはできませんでしたが、ぜひまた次回!

とりあえずは皆さんのご無事を願っています。

成績よりまずは完走です!

 

 

 

あー、ラゴンダレイピアだよね。

自分がレイピアで出たのって10年も前なんだって。

 

またいつかは。。

つづく