2018 ブリティッシュクラシックマラソン 2
昨日前夜祭に参加できなかったジェイさんがYoshida編集顧問とMGBで到着。
一応ゼッケン貼ってますがPRESSで同行。
良い写真いっぱい撮らなきゃね。
どうやらこのMGB雨漏りがひどいらしいです。
今夜と明日早朝は雨の予報だし・・。
まぁオースチンセブンに比べればどうってことないですが。
フライングスコットといえばLotus 、Ginettaが主流。
イベントの参加者の大半これらのスポーツカーとミニが昔は占めていました。
フライングスコットMiyachiさんといえばこれ、プロトタイプ?一番初期型のロータス・エリートです。
まずは今回ブリクラ25周年おめでとうございます!
継続は力であることを本当に感じます。
見習わねば・・
そんなロータスたちが多い中最近トライアンフなどもだいぶ増えたようです。
個人的にはバラエティにとんで良いと思いますが・・・
もともと戦前車はめちゃくちゃ少なかったし、オースチンセブンで出たの我らが最初だもんね。
このアルミ地肌がピカピカのセブンは今回初参加のオースチンセブン。
なんとあのSengokuジャパンからのエントリーです。
坂道遅過ぎって言ってたけど頑張って完走してね。
これもレギュラーのAC-Ace、希少種ですね。
毎回ご苦労様です。
乾いたエキゾーストノートを残して元気に出発して行きました。
ヒーレー100/4も思えばここのイベントでは少ない車種。
2~3回、自分もビッグヒーレーで参加しましたけどね。
GenちゃんもGinetta G12で出発。
これレーシングカーだよ。
往復700km近く・・ご苦労様です、そしてご無事で帰ってきてください。
ワタクシは彼らを見送って新幹線で帰ります。
では。