DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


無事です

 

大ちゃんおかえりー

クーちゃんも無事検疫済んで用賀に帰ってこられました!

お疲れさーん

つもる話と無事を祝して乾杯です。

 

 

 

意外なほど簡単に仲間入りのクーちゃん。

マーニが心配だったけどどうにか折り合いはついたみたい。

集団行動の生き物はすぐに優先順位がついちゃうところがうまいね。

 

 

 

朝の3匹散歩も行ってきました。

公園デビュー

これもなんだかすんなりと・・・

 

 

 

クーちゃんは他の犬を見かけると動かなくなっちゃうって聞いてましたが普通。

何も問題なく・・すんなりと。

なんだか噂と違うなぁ。

 

 

 

まぁこんな感じ




 

 Araiくん、あんなに苦労して綺麗にしたワイヤーホイールが真っ黒になっちゃったね

またkuniが復活させてますよ!

どう!




 

La Festa プリマベーラ、サポートの名古屋チームから横山剣さんとゴールの時の写真が送られてきました。

いーねっ!

楽しい顔は見ればわかる。

 

きょうはおしまい