DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


静かな日曜日

 

クーちゃんが学校に行って賑やかだったパルクがえらく静かです。

ジーナもご覧の通り、遊び相手がいなくなってがっかり。

昨日はどこかに隠れているんじゃないかっておもちゃ持って探し回っていましたが観念したんでしょうね。

1ヶ月したら帰って来るからね。

 

 

 

今日ランチはウェイウェイ。

kuniは今週一回も行ってなかったって!

Maiさんがこれを見ると悔しいーーーっ、キーーーってなる高菜麺。ごめんねまた食べちゃった。

うまし。。

 

 

 

エンジン始動したオースチンA35ですが予想通りDellortoFZDはジェッティングに一苦労。

kuniは部品取りのFZRの方からはずしたジェットを使ったりしてますがなかなか・・

エンジンはそんな激しいチューンはしていないからノーマルに毛が生えた程度で行けるって踏んでたんですが。

 

 

 

ジェットは当初の予定より大幅に違うと所でいい所まで来ました。

ここには書かないけど結構激しい数値、レース用エンジンでもないのになんででしょ?

まぁ頼んであるA35のホイールが届いたら走ってまたセッティングし直しもあり得ます。

kuniお疲れさん、今日はここでOKです。

 

 

 

そろそろエントリーの方も集まっていると思いきや・・・

耐久レース15台は予想を越える反響ですが、バイクはもちろんまだEvergreenもTintopもまだまだです・・

各方面への書類の提出も資料がないとできないので雑誌の記事を拾ってましたよ。

これはカーマガジンです。

 

 

 

横山剣さんレーシングチーム、BMW2002で耐久レースに正式にエントリーいただきました。

今年1月の鈴鹿サーキット・ゴールデントロフィーに出走するもエンジンを壊して直していたそうですが、なんとかエンジンも間に合いそうということで初参戦決定!

 

 

色々大変なこともあるけど楽しみなことを考えてやって行きたいな。

次もきっと楽しいぞっと。

今週はここまでです。

 

ではまた。