DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうすぐゴールデンW

 

昨日の晩はちょっと個人的に懐かしい人に会いに行って来ました。

おっさんにも色々あってここで名前をかけない人もいるわけよ。

でも美味しいものもいただけて大満足。はまぐりー、うまし!

長い付き合いの人は時間が空いてもいつも変わらないね。

 

 

 

クーちゃんどうしてるかね。

犬バカは犬のことが気になります。

ジーナはクーちゃんと遊べずかなりがっかり。

いちいち甘ったれて来ます・・・クーちゃん。。

 

 

 

今日のお昼ご飯はちょっとだけ久しぶりになった桜新町のきさらぎ食堂。

久々サバ定食はご飯大盛りで納豆つけたら腹一杯でした。

つぎはご飯少なめにしよっと。

 

 

 

今日は用事があってランチの後にガレージモーリスまで。

秋山さん、もうすぐ40年来の付き合いだね。

でも周りにいる血液型B型で変態ばかりなんだって。

知るかっ!

 

あー秋山さんは典型的O型だもんね、B型が近寄るわけだわ。

ワタクシ変態っすか??

 

 

 

FoSTのポスターも店内に飾っていただいてます。アザーす

今回のポスター貼るところがないって、そんな嬉しいこと・・・

自分の作った物を大切にしてくれているのは本当に嬉しいもんです。

 

 

 

ガレージモーリス一押しの商品。

まぁ要するに車に不要な静電気を放出する特殊なボルト。

うちにも最近静電気云々でモニターになっているけど・・・データがないと難しいよなー。

確かに良くなっている部分もある。

理屈はわかるんだけど、理屈は。

つづく

 

 

ビットコイン?カウンターにあったなら気になっちゃった。(おもちゃ)

なんか金儲けしたくていい話に飛びつくっていうのは昔からあるよね。

気持ちはわかるけどネズミ講とか儲かった一部の話で浮かれて大失敗なーんて、

そんなことで身を滅ぼした話って直接聞かないけどどうなんだろーね。

儲ける奴はもっと昔からとっくに始めてるわい。

 

おいらは好きな仕事できてるだけでいーけどね。

 

おしまい。