DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そうだプールに行こう!

 

今日は暑かった。

27°?夏かよ・・プールでも行くか?

2匹も日陰を探しながらの砧公園散歩です。

 

夏はアスファルトが暑くて人間だって散歩どころじゃないのに、普通に犬歩かせている人が結構いたりする・・

犬は平気って思っているんだろうね。

 

 

 

今日のお昼はきさらぎ食堂。

初の天丼にドキドキ(大げさ)。

やっぱりうまし。

しかーし、ご飯が多くて大苦戦。

次からやっぱりご飯少なめって注文の時言わなきゃ。

 

 

 

忘れた頃にジーナにやられる。

犬にとっちゃあ、たとえ¥10万円しようが世界に一個のものだろうと関係ないからね。

ちょっと手の届く(口の届く)所に大切なものをおかないようにせねば、、、

ジーナめーーー

 

 

 

こんなバッテリーチャージャー知ってた?

¥4000-程度で購入可能なハンディーバッテリーがさっき到着。

 

店の前のおじさんが教えてくれたんだけど、こんなものでバッテリー上がりのエンジンを掛けられるって。ほんま?

今までいろんなこの手のを買っては裏切られてきたからなー

スマホから車まで使えるらしいがマジか?

そのうち使ってみようっと。

 

 

 

kuni、車検とかパーツ待ちの間を縫って、なんとこのタイミングからNew3輪車製作してます。FoSTに?

今度はMorgan 3ホイーラー風?縦に2人乗りって。

何台も作っているから段取りは早いですがどうなるんでしょ。

マーニも心配そうに?邪魔しに来てます。

 

 

 

パーツ待ちのオースチンA35でしたがやっとお待ちかね部品が到着。

そうです、ホイール。

PCDはスプリジェットと一緒ですが気に入ったデザインのがなくてねー

さんざん悩んだ挙句、あえてアルミホイールをやめて初期型のロスタイルのスチールホイールをチョイス。

予定していたOEホワイトに塗りあがったんで明日タイヤ屋さんでフィッティング予定です。

もうすぐ馬から降りますぜー

 

今日はここまでです。