DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休後半戦だ

 

PJが明日、明後日ノースヨークシャーで開催されるナショナルトライアルにRS200でエントリーしたそうです。

並み居る強豪たちは元ワークスライダーからベテランまで猛者揃い、勝ち残ることは容易な事では無いようです。

ただ日曜日まで良いポジションに残っていたら?ラッキー、いい成績だった連絡が来るんじゃないのかな。

今回の為に新しくしたIRCっていう日本製のトライアル用のタイヤがとてもいいらしい。

グッドラック!

 

 

 

連休ですが色々お手伝いに来ていただけたり遊びに来たりです。

自転車も来ます。

 

 

 

MGAも来ます。

次回耐久レースのマシンをちょっと覗きに来たり・・

 

 

 

 

たくさん人がいるんでランチはウェイウェイの弁当です。

ワタクシは回鍋肉弁当よ。

辛さ控えめで店で食べるより優しい~

これくらいの辛さがいいなー、ごちそうさまです。

 

 

 

たくさん人がいると作業も進みます。

おかげでアームフォルダ完成。

そんなタイミングでイギリスからトロフィが到着!

3個口50個、で、でかい・・・なので皆さんで検品してもらうことにしました。

 

 

 

黙々とkuniはモーガンの配線引き直し作業中。

アンメーターがダメでちょっとだけトラブルが出ましたが順調です。

各部の確認をしながら進めてます。

 

 

 

 

おかげでトロフィーの検品完了。

これ全部2人でやると大変。

クラスごとにトロフィーは用意してますが排気量分けこれくらいにしたいです。


記念撮影したいっていうことでベストオブのトロフィーを持ってもらってますがでかいね。

 

一体誰の手に渡るのか。

明日はこどもの日ですね。

おっさんも子供に帰りたい

 

おしまい