DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


GWラストDay

 

床で寝てるマーニを羽交い締め

特に理由はありません。

たまにやりたくなるだけ・・

 

 

 

まーちゃん桜の添え木に猫の爪とぎみたいなひっかき傷があるんですが、傷は増える一方。

実はここの下には何年か前にボロ雑巾みたいになってた迷い猫「オースチン」が眠ってます。

カラスか他の生き物か何かに痛めつけられたのか、ひどい傷を負っていて衰弱していた生後間もない子猫をオースチン7の下で発見。

まだ息をしていたんで病院に連れて行っていろんな処置をしてもらったんですが残念ながら助からず。

一時は持ちこたえてもう大丈夫っていうところまで行ったんですがね。

 

そのどうもお母さん猫らしい猫がよくここに来るんです。

今朝もここで見かけたんですが、ここに何かあるか知ってなのか、いつもこの辺りをウロウロしていて爪を研ぐ。

何か感じてるんだろーな、本当にその猫の子供なのかもねってね気がします。

 

 

 

大ちゃんご夫婦が今日も網代に荷物の運び込みです。

預かっているミニで初の網代

そんな今日は大ちゃんがハンバーグが食べたいっていうんで用賀ヴィンセント。

ワタクシはランチメニューのチキンを選ぶもやっぱり多かったわー

でもうまし。

 

 

 

さぁ大ちゃん出発です。

でかいキャリーケースがミニに入るか心配だったけどギリセーフ。

くだりは渋滞の心配はないと思うけど気をつけて~

 

 

 

入場券のナンバーリングも完了。

締め切りも間際だけど・・・大丈夫なのか、エントリー・・

 

 

 

FoSTまでなかなか乗る時間がないので早めにちょっとご相談のスプライト 。

アクセルが重い。

リターンを優しくするとスローがよろしくないのでスプリングを足したんですがそれが問題。

そこで違うワイヤーに変えて見ましたが意外にもあっさり解決。

よろしい感じです。

あとはゼッケンだね。

 

 

隊長ファミリーは下田で連休を過ごしたそうですが、肝心の足車ヴァナゴンが帰りがけからエンジン不調。

部品交換で快調になったり不調になったりの繰り返しだという連絡が来ました。

どこまで走れるのか・・・まさかのレスキュー?

 

どうぞご無事にお帰りください。(どうぞ電話が鳴りません用に・・)

 

今日はここまで、明日は住友ダンロップ様とお話し合いで出社です。

ではでは。