DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


くらかけゴルフは冬だった

 

昨晩から降り始めた雨は朝まで激しく降り続いていましたが、楽しい事は減らさないのが我々です。

土砂降りもなんのその、天気予報は8時頃から箱根界隈の雨は上がる・・・を信じて出発。

普通キャンセルだろ、この土砂降りなら。

しかも東京でさえ12°程度の3月の気温。

くらかけは箱根の頂上で標高900mほど、到着する頃気がつけば外気温度6°・・・どこだよここ?

 

 

 

小田原厚木道路が一車線工事渋滞っていう事だったんで早めに出たんですがガラガラ。

おかげでレストランで朝ごはんをゆっくりいただけました。

おにぎり朝食セット¥600-なり、

あったまる~

 

 

 

大ちゃんとゴルフするのも半年ぶりだねー。

大ちゃんは網代からの合流でした。

予報通りティータイムに雨はほとんど止んでますが寒さで体が回りません。

 

他の予約の皆さん方はどうやらキャンセルしちゃったみたいで全部で3組しか回っていないようです。

 

 

 

晴れていれば芦ノ湖をのぞむ絶景のコースがいくつか。

富士山目の前の景色はサイコーです。(スコアは別)

Sakaguchi、Kagawa両氏とはそろそろ30年のお知り合いになりますがまさか一緒にゴルフやるとはねー。

おっさんいなっていいこともあります。

 

 

 

ガラガラの貸切ゴルフ終了。

今度天気の良いあったかい時に再度訪れたいなー

 

おしまい。

FoST締め切り直前駆け込み申し込みのパルクフェルメに帰りまーす。

 

つづく?