DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


さよならマーニ

 

今日は辛い別れがありました。

10年連れ添ったマーニ(バイクの方)がドナドナされて行ったんです。

事情は・・・

まぁ平たい話、FoSTに出るマシンを手に入れるための資金にするためです。

TRカンパニーの高橋さんにお願いして・・・良いオーナーにもらわれていきますように!

今までありがとー(シクシク)

 

 

 

突然の寒気の入り込みなのか、いきなりの雷鳴、

ジーナが横っ飛びしました。

この顔!!

ちょービビってます。

ビビりーです

 

 

 

なんかマーニを手放して腑抜け。

まぁ前を向きましょうと。

ランチはそんな腑抜け状態で塩さば定食をきさらぎ食堂にていただきましたが、ボーッとしていてソースかけました。

本物の腑抜けです。

 

 

 

ランチから帰るとSekiguchiさんがFoSTの申し込みでご来店。

マロ&ビービー(ビビ?)も一緒です。

なんとかウチの2匹とも結構上手く行くみたいよかったー

また来てねー

 

 

 

今日はFoSTの締切日ですよー。

なんか申し込みのはずの人が結構来てないような・・

 

そんな今日はいろんな方々がご来店、って言ってたらK-Oyajiがベトナムから帰国して遊びに来たよ。

まるでベトナム人そのもの。

そこそこベトナム語は話せるようだし、文字も書けるようだしいっその事住んじゃえば良いのにね。

でも大ちゃんも網代から帰って来てもうクラス会だよ。

 

そんな楽しい1日でした。