DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まとめ中

 

まどろみの2匹

後ろにはウィッチョもいます。

犬の癒しは偉大です。

大ちゃんは今日から奥様と30年ぶりの観光旅行です。

帰って来たらちょうどクーチャンもうちに来るね。

 

 

 

頼まれてイギリスから取り寄せたTR2/3用のオリジナルスチールホイールですが・・・

リストアする時間がなかったんですがちょっとづつうちでサンドブラストしていました。外注に出しておいたペイントも終わって綺麗に仕上がって帰って来ました。

ただ使われることはなさそうな気配。

新品では手に入らない希少な当時ものですがねー

 

 

 

リストア中のMGAですがボディのペイントとシャーシーがどうやら仕上がったようです。

次のカニ目と入れ替えたいところですが目の前にサイドウェイがぶら下がっているんで終わってからか?

 

そんな今日ワイヤーハーネスが到着。

Sugiさまもちょうどいいご来店だったんで記念撮影してました。

いよいよっていう感じですね。

 

 

 

ちょっと急ぎでランチ。

こんな日はウェイウェイです。

やっぱり麺が食べたくて高菜麺。

サイコー

 

 

 

グリッドレディのMeguちゃんがここに来たいってって言ってたお兄ちゃんを連れて遊びに来ました。

車好きって言ってたから古い車たちに興味津々目を輝かせてました。

良いねっ!

サービスで色々な車のエンジンを掛けてあげました。


 

 

SakuちゃんJrTakuくんのお友達関係が3人もグリッドレディやってくれるって!

今日顔合わせでわざわざ来てくれました!

真面目にありがたいです。

当日は本当によろしくお願いします!

うれしー

 

 

 

Swing Nくんモーガンで登場。

当日まで来られそうにないんでっていうことで急遽ご来店。

この後は用賀ヴィンセントで前夜祭です!

なんの?

 

とりあえず今日はここまで。

また明日。