DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日の夜は集中豪雨らしいね

 

昨日はSugiさまとSwing Nくんとでヴィンセントでした。

大阪土産に山崎の梅酒いただきましたがなんだかすごい特別感。

何か特別な時にいただこうかなー

 

 

 

朝は雨が降っていなかったんで散歩にいけた2匹。

寝て起きるとこんな感じ。

仲がいいんだか悪いんだか。。

 

 

 

 

午前中はSugiさまがお友達を連れて来ました。

SZかぁー

知らなかったけどボディってグラスファイバーなんですね。

各部をよく見ると・・・よく1000台も作って売ったもんだなぁーっていうディテール。

気がつけばもう製造から30年も経つのね。

消耗部品すら調達は大変だそうです。。だよね

 

 

 

ちょっと作業がたくさんあるんでランチは出前。

今日はCoCo壱カレーに決定。

シーフード頼んだのになぜかシーフードフライ盛り合わせカレーがきました。

揚げもんばっかりですが・・どーなってるんじゃ。

 

 

 

昨日金沢でのんびりした大ちゃんご夫婦は今日は高山まで。

東京と一緒、結構な雨で移動が大変みたいですがどうぞのんびりしてください。

きょうは名古屋泊かな?

 

 

 

たくさんの方々からお手伝いの声をかけていただけてとても嬉しゅうございます。

今、せっせと集計してますので今度の土曜日から看板描きなどの舞台用品の製作作業が始められる予定です。

スタッフの数の計算も少しづつ進んでますがもうちょいでしょうか。

肝心のフォレストはFoSTの前日イベントがバイクの走行会だそうで設営開始時間が夕方6時近くになりそう。

色々問題がありますが楽しくいきましょー

 

以上

 

明日お休み