DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST直前日曜日

 

トラブルで出走できなかった隊長ファミリーですがちゃんと他の方法で楽しむ技を持ってますよね。

昨晩の写真が送られてきましたがこんな感じです。

何かって言うと文句ばっかり言ってるどっかのおっさんは見習いましょう!

 

 

 

我々もお手伝いいただいた仲間と労いのいっぱいをほろりやにて。

まだもうちょっと製作物がありますがちゃんとメンバーが変わってきてくださるようです。

ありがたやーー

 

 

 

今日は学校に行っていたくーちゃんが帰ってくる日。

一緒に入谷までお迎えに行ってきました。

合宿お疲れ様~

いい子になったのか?な?

 

 

 

今日もランチはみんなで出前ウェイウェイ。

チャーハンに初のワンタンスープをお願いしましたがうまかった!

でも途中でお客さんが来たりで落ち着いて食べられなかった~

でもそんな時期です。

 

 

 

半年ぶり?にHayasawaさん登場。

もう来週FoSTだよって話したら慌てて来てくれたんです。

ちゃんとお手伝いもしてくれましたーサンクス

 早く50肩直してね!


 

 

みんな慣れたもんです。

奇跡のようなスピードでプログラムができていく。

昔前日の夜遅くまでやってたのが嘘のようだ。

 

 

 

参加者もチラチラ様子見にきたり・・

Tachibanaさん・・・

本当に手作りなんだねってびっくりしてました。

 

 

 

準備が好調なんでピットボードまで行っちゃう。

だいぶ進んだぞー

 

 

 

kuniはまだ宿題が・・

明日もやるんだよね?

 

今日はおしまい。