DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気ばっか焦る時期です・・

 

このタイミングですが。。

 

内緒にしといてよぉ~って言われてた秘密の(もう秘密じゃない)記念プレート製作。

伝説のMini Cooperのクラブ、バグパイパーズのプレートが出来てきました。

出来には納得ですねー!Amiさんありがとー、文句なしです。

後は発注者の感想を聞きたいですね、どんな感想なんだろ・・後で来るって。

 

 

 

同じ製作所に試しに発注してみました、今回のFoSTの参加賞プレート。

デザインは一新しましたが同じ真鍮製です。製作方法が異なるためエッジの仕上がりが今までと違います。

賛否あるかもしれませんがこれの方が参加賞プレートっぽい。

最近は車とかに貼らないで他の使い方に変えている方には前の方が・・・っていう方もいるかも。

でもね、こういう小ロットで別注で作ってくれる工場少ないんですよ、本当に。

デザイン変えるのもねー

 

 

 

クーちゃんのあばれっぷりにこの2匹は・・・

また、おしっこ外しちゃったしね。

 

マーニ「しらね」

ジーナ「なんか怒ってます?マーニねーさん」

 

 

 

やってらんねーってマーニはアタシのデスク下に隠れてます。

犬は犬で色々あるんだって。

 

 

あー今日も終わりだ。

こんな時間ですが調布までローダー引き取りに・・

 

 

 

だいたいこんな直近まで自分のマシン作ってるって・・・

明日完成?

 

今日は腰の治療室休診日だけど明日朝イチに予約とって西武診療室行ってこよっと。

なんとかしないとこのままじゃダッシュできない。

 

今日はおしまい。