DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そろそろ梅雨入り

 

オースチンセブンのエンジンが無事に降りました。

さーてってギヤボックス外そうとしたら・・・ぼろっ。

あれ?想定と違う、フライホイールの真ん中が取れちゃってる?

こんなの知らない。なんで??

 

 

 

大ちゃんが来たんでランチ。

そばだね、今日は。

用賀双樹にて・・・うまし

 

 

 

大ちゃんが来たんでミニを網代まで。

今日は土曜日だったから、早川と熱海はまぁまぁ渋滞、まさに伊豆らしい渋滞だよね。

 

 

 

ここ数日変な咳をするジーナ。

手遅れはとても嫌なんで長江動物病医院に連れて行くことに。

聞けば伝染病とかの疑いもあるっていうんでレントゲン。。

目がビビり具合を物語ってます

 

 

 

まぁ最悪の事態は免れましたが原因不明なんでしばらく様子見。

悪いことになりませんように!