DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


おかえりMGA、行ってらっしゃいスプライトMk1

 

マーニ「最近疲れが取れないんだよなー」

ジーナ「最近眠りが浅いんだよなー」

クー「お腹減ったね」

・・・・ちょっとお疲れでしょうか、この2匹。

 

 

 

オースチンA35が地上に降りてやっと今日テストでちょこっと走らせてみます。

まぁ登録行く予定がちょっと手直しが先になりそうなんでナンバー登録はちょっと後回しです。

長く不動の状態だったから走らせているとどんどん調子は上がってくるんじゃないかな。

 

 

 

ガレージの車両入れ替え前のランチ。

今日は再来軒でラーメンですー。

意外にも空いていてお待ちなしで座れました。

いつも通りのブレのないお味~ごちそうさまでした!

 

 

 

ウール~セーなーーー

もう暇があればこんな2匹です、うるせーーーー

マーニはこれが始まるとすぐどこか静かな場所を探す行動に移るのでした。

 

 

 

ジャーン、おめでとーオースチンA35!

2年半ぶりだよね、外に出るの!

以前動いていた時からだと15年近い眠りから覚めたことになります。

 

走ってもいい感じ!

エンジンは乗りやすくって早い!

心配だったギヤボックスもよろしい~。

どんどん良くなるね。

 

 

 

今日はこれがペイントから帰ってくるタイミングでした!

フルリストアのMGAです。

ピッカピッカ

オーナーもここぞとお待ちかねで写真撮影からのお手伝いでした。

記念日だから嬉しいよね。

 

 

 

入れ替えでBaBaさんのカニ目をお持ち帰りいただきます。

これもどうぞよろしくお願いします。

さーがんばろー

 

 

 

作業スペースに鎮座したMGA。

あれはこんなか?これはあんなか?

 

夢は広がりますね。

完成まではもうちょっと時間がかかりますがきっちり仕上げますので。

 

今日はおしまい