DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨入りしちゃった

 

ついにと言うか予定通り関東も梅雨入りしましたね。

犬達の散歩は憂鬱です、まー犬にとっては関係ないですが家に帰った後のお掃除は大変。

こんな感じじゃー思いやられます・・

 

 

 

 

もう次回のFoSTの備品の追加してるって知ってますか?

半年ってちょうど色々忘れちゃうタイミングなんです。

台車は必需品なんで2個追加、軽くて使いやすい奴。

バナーとかは間際でOK。

 

 

 

フルリストアのMGAの作業も粛々と進めています。

みなさんはバラバラの車ってどこから作り始めるか知ってますか?

エンジンとかは意外と後回しで配線とブレーキパイプ、フューエルパイプが真っ先なんですよ。

メーターとメインスイッチ周りが決まらないと先に行きません。

 

今日はつけようとしたらぽろっと針が取れたメーターを修理に持って行って。

この後週末の打ち合わせしておしまい。

 

あー憂鬱だー、この後の散歩・・

さよーなら