DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


蒸し暑い水曜日

 

PJにオースチンセブンのフライホイールが壊れちゃったんだって頼むも・・・いったいフライホイールの何が壊れたんだってメール。

こんなとこ壊れないから写メしました。

やっとわかったそうですが、なんとそのさらに外側は溶接してあった!

ある意味ですごい技術とも言えますが・・

 

 

 

ウィッチョが大好きだった用水路の水が流れなくなって随分経つなぁ。

この子たちにはわからない話です。

みんなでゴロゴロしたら家に入れられないけどね。

 

 

 

明日はHayazawaさんTR3の車検です。

どうかご無事で。

まぁ普通に終わるはずですけど・・

もうちょっと乗って欲しいな。

 

 

 

夜はちょっとお礼に用賀葵。

〆は冷やしのたぬきうどん

うまし。

当然ですがビールと日本酒もいただきました。

 

また明日~