DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ちょっと晴れ間

 

犬もそれぞれ特徴があるんです。

クーちゃんはご飯のマテでこんな風。

あわあわ&よだれツーーっと。

マーニはもっとドロドロのよだれ、ジーナはサラサラ・・・役に立たないことに詳しい。

 

 

 

ちょっと久しぶりにSprite Mk4を引っ張り出してお掃除してます。

ちょうどそのタイミングでSatoさんがヒーレー100/4でお越しになりました。

シートベルトつけたんで娘さんを乗せても安心のドライブだって!

きょうはETCの取り付け、アナウンスが鬱陶しいっていうことでスイッチでON/OFFできるようにしました。

 

 

 

日曜日なんで出前。

今日はウェイウェイの出前、ワタシはチャーハン&水餃子です。

出前のくせにうまし。。

 

 

 

毎日毎日うるさい2匹。(マーニは隅っこに避難してるし)

クーちゃんがヒーレー100の下に入ったらしく、頭がこんなことに。

忙しいのに仕事を増やすばかりですなー

 

 

 

SueさんがFoSTの動画を持って来てくれました。

いつもありがとうございます。

データがいっぱいで読み込むのに苦戦してしまった・・

 

 

 

Nisiのおっさんに頼まれていたレジストレーションナンバー作ったよ。

DD300はあのお方のHealey3000の有名なナンバーなんで1引いたのね?

こんなでいかが?

そんなことより上手く貼れるかなぁ~~??

 

今日はおしまい