DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏至の監査Day

 

会社ですから帳簿とか税金のこととか帳面的に合わせなきゃいけない日もあるのです。

今後のこととか色々金銭出納の話もしなきゃいけませんが、自分がそういうのにあまり向いてないことも知ってます。

なので、そこは上手な方たちのお陰で・・・

お疲れ様です。

 

 

 

そんな今日はウェイウェイ出前。

初の中華丼に挑戦!

全然普通にうまいわ。

これなら行かなくてもいいか?んなわけないね!

 

 

 

帳簿関係はお任せしてMGAです。

リストアの基本は磨きとかお掃除です。

外したパーツの中には磨けば使えるものもあるのでバランスを見ながらまとめてます。

 

 

 

ね、きたねーって言っちゃダメです。

メッキの部品もガタガタなら交換ですが、磨けばいけるのも。

 

 

 

ほらね、多少磨きに使う物とかのノウハウはありますが十分綺麗。

変えれば良いってもんでもないと。

ま、人にもよりますけどね。

 

 

 

グリルはさっきイギリスから到着しました。

意外にもバックオーダーでちょっと時間がかかった~(ヒヤヒヤ)。

無いといつ入荷するのか解らないないのがクラシックカーパーツ。

いつでも買えるなーって舐めていてえらい目にあったことがあります。

今回は運よく新品が入手できましたが、Mossのカタログに出てるしって思ってなぁい?

作れって言われて作れないです。

 

ロームの部品が仮にでも付くといきなり車になってくるから不思議。

この時代の良いところはやっぱりこの手のクロームパーツですからね。

 

今日はここまで。

明日は打ち合わせで終日外出予定です。

帰れるのか??

 

ではでは。