DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨明け(ウソ)

 

La Festa初参加のInoさんMG TDのFIVAパスポート申請書類が届きました。

まずはこの山を越えなければならないですね。

山というほどではありませんが、つまづくと面倒ですから早めにやっちゃいましょう。

世界に1台とかの証明を取るのはとても難儀しますが量産されたクラシックカーですからね!

 

 

 

Inoさん1号も今日はご来店です。

ネギちゃん&ネギちゃんパパと待ち合わせ。

ウチの犬3匹は大興奮で大騒ぎ。

マーニは気が狂ったように遊びたいモードで大変、ここは何やさん??

ウール~セー~ーー

 

 

 

ちょっと隔離したネギちゃんは大冒険中。

さすがネコ。どこでも行っちゃうのね。

うちのほどでかくなければ犬とも遊べるっていう話ですが・・・ちょっと無理ですね。

このサイズの犬3匹は・・

 

 

 

お土産でとれたてのセリとか野菜、イノシシ肉とかいただいたんでみんなでヴィンセントに持ち込み。

ランチして皆さんで消費してもらうことにしました。

ワタシのランチは不思議なランチ、さわらのスープ仕立てにライス。。。

残念ながらちょーうまいっす。

しかーし、どんだけ食えばいいんだか・・・でかい、今日は晩飯抜きです。

 

 

 

Sugiさま、リストア日記の写真を撮りに来ました。

奥様のフーミンは風邪でお休みだそうです、お大事に。

 

MGAは着実に少しずつ進んでいます。

呼んで無いのに人の邪魔をする2匹。

 

 

 

夕方、OnoさんMGA Coupeがレッカーで到着。

車検です。

ちょっと状態をみるために近所をひとっ走りしましたがブレーキが変です。

まず、サーボはおかしいね。

kuniにもそのことは伝わっていたそうなんで要チェックですね。

 

 

 

ちょっと部品が足らずここまでのMGAのエンジン。

組み上がりはもうすぐっぽい、あとはギヤボックスも組み上がってるし今週中のは載っちゃうかも。

 

今日はここまで。

 

また火曜日です、おしまい。