DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


だるいー

 

なんかさー暑い日の夜は「秘密の夜ウェイウェイ」がいい感じなんだよね。

クラゲとかちょー詰目とかつまみにビール。

本物のおっさんはビヤガーデンとか騒がしいとこに行かないで、こっそりこういう夜を過ごすんだぜ。

 

 

 

 

めったに食べないうなぎをいただきました。

絶滅する前に食べておかないとね。

滋養強壮にとかどうでもいいですが、1年に一回くらいしか食べないです。

でも食べればこれはこれで美味しいよね。

 

 

 

今日初めてニーニーゼミの鳴き声を聞きました。

地域によっては空梅雨のようで水不足気味とかも耳にします。

でも。今から水不足~とか大騒ぎするのだけはやめたいもんですね。

 

さようなら