DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ワークス入り

 

昨日は厚木の某所にあるTeam Ikuzawaの秘密基地に朝から行ってました。

FoSTの2輪部門で表彰台に立つことを条件にAJS7Rで出場する契約のお話(ウソ)

 

 

 

以前来た時はMiyakenと一緒だったね。

あの頃はまだ未完成な部分がけっこうありましたがもうほぼほぼ完成したの感です。

世の中に出回っていない見たことのない当時の写真は貴重です。

しかし・・・物持ちの良さは変態の域とも言えますが・・おかげで博物館にもなりそうな秘密基地。

 

 

 

いい写真だなー。

確か1968年?シルバーストーンのF2だったかな?

ブラバムだったからBT21?すいません、薄い情報で・・

 

 

 

はい、本命の話はこれ。

言わずと知れたAJS7R、これで走って表彰台が条件で、契約金¥1000万と出来高払い、晴れてTeam Ikuzawaと契約済ませてワークスライダーに(ウソですよくれぐれも)

妄想もここまでくれば立派でしょ?

でも本当だったりしたら・・・(妄想です)

 

夜まで続くのでした・・・