DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


下半期がスタート

 

梅雨明けしたのにね、昨日の夢の話?からなんだかぼーっとしながら店にきたらMoriyamaさんがA35で遊びに来てました。

涼しい時間に走っていたら何と無く来ちゃったらしいです。

本当はうちのA35を見に来てたり??

すんません、今週中にできて来ますよー

 

 

 

MGA Coupeも今日の午前中に納車です。

特に問題なし。

もっと速くしたいって本当?

でもこのままかな。

でも色々思いを巡らせるのが趣味ですからね。

 

 

 

日曜日なんでランチは出前、CoCo壱のカレーです。

今日は海の幸カレーにコーンサラダの定番をチョイス。

うまいよ

 

 

 

今日はSugiさまがMGAの近況を見に来るはず。

エンジンが載るちょい前ですからいいタイミングじゃないかしら。

バックプレートを付けてミッション合わせまでは終わっちゃうね。

 

 

 

Morimoriから電話・・・嫌な予感。

出張修理から復活したミニですが、やっぱり、変えたディストリビューターがよろしくないみたい、新品よ!

どうも交換した新品イグナイターが壊れたようで・・・ある意味で予想通り。

新品もへったくれもなしですね。

交換して無事に納車しましたが今時新品パーツどうにかならんのかねー

 

今日はおしまい