DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


母親の命日

 

パパーいつ帰ってくるのー

 

って知ってかしらずかのくーちゃん。

明日の晩に大ちゃん帰ってくるからねー

 

 

 

今日は母親の命日。

あれからもう35年経ちました。

 

次いつ来られるのかな?きた時くらいちゃんとお墓の掃除は丁寧にやることにしてます。

お酒とお塩はふんだんにとSaidonからも言われてます。

 

歳取るとお墓を大事にするようになるの・・・近づいたからか?

 

 

 

MGAのギヤボックスの搭載準備が整ったので外でお掃除しました。

最近kuniが手に入れたウェットブラストで重曹使ってキレイキレイにです。

出来上がっちゃったら見えない部分ですがこんなところも丁寧に。

 

重曹は地球にも優しいしなかなか良いみたい。

 

 

 

キリのいいところで今日はヴィンセントランチ。

店長不在だったんでワタクシ本日ランチをチョイス。

ポークステーキにライス付き、サイズ的にも正しいです!

店長だと張り切って巨大なのになっちゃうからね。

 

 

 

明日の車検が決まったんでオースチンA35にナンバーステー取り付け中。

今時こんなナンバーステーも作っているところがなくなってきていて困ったもんです。

こんなものまで作らなきゃいけないの?

 

 

 

まぁこんな感じです。

明日は車庫証明の準備にも入る予定です。

 

今日はおしまい、つづく