DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Austin A35のちMGAな日

 

台風の影響でしょうね、朝は残念ながらスカッと晴れず、雨の合間をぬって岡本民家園コースの散歩でした。

途中そこそこ雨が降ってきたんで雨宿りしながらなんとか帰ってきました。

3匹のズブねれ後の処理は大変だからねー

 

 

 

本日A35の予備車検は順調に午前中合格いただきましたー!

同じ車検証からの諸元なのに車高が2cm低いとか、車幅が2cm広いって?

まー今の車検はうるさいです。

年式証明持ってますかってか?そんな具合ですからねー

個人の車検は厳しくなるだろうなー

 

 

 

いい時間を見計らってランチ。

今日はきさらぎ食堂で久しぶりにアジフライ定食にチャレンジ。

ご飯少なめにして正解!

だって写真で見るより相当でかいのよ、このアジフライ。

完食したぜー

 

 

 

MGAにエンジンギヤボックスが乗っかりましたー

ぶつけちゃいけないから気を使うところです。

慎重に少しずつ・・

 

 

 

スターターモーター

結局付いていたヤツはダメでした。

ブラシを止める方がおれちゃってて直らない。。

他の箇所は状態が良いだけに残念賞、交換かぁ。。

 

 

 

またまた足りないものも出てきたから発注です。

おっ、大ちゃん成田に着いたみたい、帰ってきたね!

おかえりー、くーちゃん待ってるよー!

ちょっと他の用事もたまってきてるなー、今日はこんな感じのところでおしまい。

 

お疲れです