DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


オースチンA40外での磨きは汗だくでした

 

いやー、夏本番!

なんて言ってらんないくらい朝からアヅイ~

これは自宅の目の前に咲いてる立派な向日葵たち。

夏らしくていいんだけどやっぱりアヅイ・・・

 

 

 

2匹の散歩も長時間は危険です。

まぁ頑張って30分ちょいかな。

 

昼間の炎天下に犬を散歩させてる人って頭おかしいよね。

アスファルトの温度60度くらいになるって知らないのかなぁ?

自分も裸足で歩いてみたらって。。

 

 

 

まとめの部品が足らず一旦地上に着地のMGA。

もうすぐエンジンかかる感じですね。

内装とかも並行して始めてますがここからは見た目的にも進む感じがよくわかるかもね。

 

 

 

暑さに負けてウェイウェイにて冷やし中華

うまいんだよなー

具沢山だし、サイコーです。

お腹弱い人は夏でもあったかいものにするようによく言われてるんですが・・・ごめんなさい。

 

 

 

ウェイウェイの隅っこで何やらもがいてた虫を発見。

おー、珍しい、コガネムシじゃなくてカナブンだよ。

コガネムシとカナブンって頭の形が違うんだよ、知ってた?

元気に自分の世界に飛んで帰って行きました~

 

 

 

MorimoriのMGAが完成間際なんでRyoちゃんのGT6を中に入れてエンジンを降ろしてます。

酷くないといいんだけど・・・

MGAと入れ替えで板金修理、その合間にエンジンのOHっていう段取り。

今日中にバラバラになるはずです。

 

 

 

MGAの作業も一山越えたしちょっと他のこともやらなきゃね。

バックヤードの入れ替えがあったんで久しぶりにA40ファリーナを引っ張り出しました。

やめりゃーいいのにこの炎天下、意を決してA40のコンパウンドがけを外でやってましたが暑さで倒れそう。

軽く頭が痛くなってきたからヤバイ・・

おっさんは涼しいところでアイスコーヒー飲みながらの仕事の方が安全ですね。

 

A40は前回にちょっといじったのが功をそうしたのかとても調子よろしいです。

あとはどうするか・・・

 

つづく