DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


海の日 2018

 

昨日も暑かったですねーーー

一体何時に散歩しに行けば良いんだか。

 

Blog見てる方から、いつも忙しそうですねーって言われますが、、

自営業なんてそんなのが普通じゃないって?って思うんですけど。

 

連休だからとかお盆だからとか・・・自営業なんてカレンダーは特に関係ないよね。

 

しかも、連休なんて大抵どこに行っても激しい渋滞だしね。。

この2匹にとっても夏休みも大渋滞も関係なく・・・涼しい朝の散歩が心地よしです。

 

 

 

あーそうだよ、また3週間空いてたよ・・・ジム。

言い訳しないし。

昨日もデブ汁出しに行って、担いで走ってクタクタ。。

30分チャリこいだだけだっていうのに足がフラフラ~、情けないね。

 

 

 

でも、一応世間は連休だしね。

だから大ちゃん家から帰ったSugiさまご夫婦と昼からそば&ビール行ってやったぜー。

昼のビールは気持ちいいい~~

しかもジムの後だからサイコー!

でもせっかくの運動もビールで元の木阿弥さ、あばよー

 

あーでもサイコー、この罪悪感・・

夜もやっちゃうか!っていうことになったのはいうまでもありません。

連休最後の日でした。