DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暑気払い2018

 

去年の暑気払いはどうやらヴィンセントだったらしいけど、今年はいろり亭。

 

焼肉って昔は死ぬほど食べてたけど最近は滅多に食べなくなったなー

だんだんとさっぱり系になるのはおっさんにとって普通だと思うのですが。

 

 

 

なんとなく8人。

このお店にはちょうど良い人数です。

換気ダクトなし、煙だらけの男らしいお店。

完璧な換気システムの小綺麗なお店ぢゃ物足りないアタシたちにぴったり!

 

 

 

ビールばかりじゃお腹パンパンになっちゃうんで白ワンなども・・・

結局ワインだけでも8本飲んだそうです!

うちの仲間って本当によく飲むよね。

 

 

 

ビールとワイン、しこたまの肉肉肉、仕上げのガーリックチャーハンに冷麺まで食ってお一人さま¥7000-。

かいのみとか希少部位もうまかったけど個人的にはここはネギタンがサイコー!

 

よろしければまた次回。