DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


残念大賞

 

あっさりとフェンダーの加工を終えてAustin A35が帰ってきました。

さすがですな~慣れたプロの仕事です。

 

入れ替えもご苦労様です・・・

外で車の入れ替えしてるだけで汗だくです。

 

 

 

日本は噂通り熱帯になっていたんですね。

東京でもついに昨日40度を記録したそうですが、いっそ45度とかどの地方にもにも負けない記録でも出したら良いんじゃないでしょうか(ヤケクソ)

入れ替えのMGAは各部のチリの最終調整。

最後の仕上げになる訳ですが、これまたこれで大変です・・・傷つけちゃならないしね。

 

 

 

昼はウェイウェイ。

なんか食欲ないよなーっていうことで

やめれば良いのにまたしても辛いもんに挑戦。

エビチリなら辛さ優しめだよね??。。まぁまぁ確かにギリギリの辛さだけどギリ大丈夫!美味しいです。

 

 

 

九州に行っていたBabaさんがお土産を持って遊びにきました。

いつも気を使っていただいたありがとうございます。。

 

飛行機で帰る直前、空港の滑走路に落雷があって滑走路の舗装がはがれて危うく帰れなくなるところだったらしいです。

ご無事でないよりでした~

 

自分は15年くらい前ヒースローで日本に帰る飛行機が濃霧で飛べず、3時間ちょっと機内で待たされてことがあったなー

とても嫌な気分でした。

 

 

 

サイドカーだけ仙台に行ってたのね。

Akiyamaさんが愛機クララを引き取りに変な軽トラできましたよー

なんすか?これ?っていう感じ。

ついに暑さに負けてポーターからコレに入れ替えたそうですがやっぱり変なのに乗りたいんだ・・

まぁ人のこと言えないですが。

 

 

 

確かに便利ツールを使っていたのは知ってますが、本当に綺麗にできるのね。

使い方にコツがあるのは何も一緒でしょうけど流石に綺麗!

 

コイルスプリングも変えてみるかなー

 

 

 

週明け一番のチョー残念な報告は・・・間違いなく今年の残念大賞に決定!

エアコン直らずーーーー!まじか!このクソ暑いのに!

コンプレッサーが壊れてたぁ?

 

だからすぐには直らんって(修理屋さん曰く)・・・あと何日こんな状態なんでしょうか。

あー、あの冬が懐かしい

 

つづく