DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラーなし生活6日目

待てって犬でもそんな長くは待てない猛暑にクーラー待てです。

西日は特に暑ね!

 

 

 

MGAが一時的にお出かけしてるんで、このタイミングでA35のキャブレター変更をやってます!

Dellorto FZDも良いところまで来たからあえて交換しなくても良かったんですが知りたい。

SUだとどんな風なのか!

 

 

 

使用するSUは1 1/2です。

サイズ的には1 1/4でもいけるんですがこっちの方が好き。

さてどんな感じになるか。

 

 

 

良い時間になったんでランチ。

今日は迷った。

結果きさらぎ亭に決まり、アタシは鯖味噌定食です。

ご飯少なめでセーフ。

美味しゅうございました。

 

 

 

今月号のCar Magazinが届きましたが、、、表紙に違和感のアタシ。

古い人間ですね。

中身も微妙にスーパーカーの匂いが漂ってますね。

Car Magzineはどの世代をどんな趣味人をターゲットにして行こうとしているんでしょうね。

 

 

 

ホッとするのがクラシックカーの記事。

今月はモーガン特集からのSwing-Nくんの取材ネタが掲載されています。

この表彰台は去年の春だったっけ?

Team Ikuzawaと同じポディウムは立派でしたよね!

まさにMrクラブマンですね!(呑まなきゃ)

 

 

 

PJのメールにあった予定通り今日オースチンセブンのクランクケースとフライホイールが到着しました。

木箱梱包で丁寧にパッキングされていてさすがPJCワークではないかしら。

クランク周りの加工が必要だと思いますがまずは到着して一安心。

後は国内の機械加工屋さんがちゃんと希望の仕事をやってくれさえすればですけど・・

 

 

 

良いタイミングでKenさんヒーレーが到着。

来週末までの期限つきなんで、ちゃっちゃと作業を始めて終わらせなきゃね。

なにか足りないものが出るとアウトだし。

キャブレターはこの時代はリンク・ロッドタイプですが扱いやすいワイヤーのタイプにコンバートします。

いまくいくかな?

 

つづく