DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラーなし生活8日目

もはやクーラーなしが当たり前になってきましたが、夕方の西日が一番暑い。。

もうちょっとって、いったいいいつまで・・

 

 

 

昨日の晩はSUGIさまの手配のお店、花邑って用賀では有名という噂のお店にいってまいりました。

自分はお初。

日本酒とお任せのコースでいただいきましたが美味しかったです。

仕上げの鰻まで完食。

自分にしてはよく食べたほうだと思います。

 

 

 

一応ケンさんヒーレー100/4も午前中にまとまりました。

もうちょっとやりたいことが残ってますが部品が足らず今日はここまで。

いーーねっ!

 

 

 

ランチは大ちゃんのリクエストでウェイウェイ。

ブログで見てて食べたかった冷やし中華が食べたいって。。

ワタクシは珍しく本日の定食NO5の味噌ラーメン少なめに半チャーハンのセット。

味噌ラーメンが赤いからちょっとびっくり!ちょっとだけ辛かったけど大丈夫でした!

 

 

 

リストアのMGAですが、ボディのまとめから帰る前にできることを進めてます。

 

意外にも内装の段取りがちょっと色々あって・・

まずフレームのクラックが見つかって内装屋さんにまずはそこを直してもらわないと・・・など。

そんな訳でやってますよ、結局ここで!

 

 

 

結局バラバラにしてからの・・・

底板はまだ使えるコンディションなんで周りをトリミングして。

フレームはKuniがやってます。

スポンジとかを整え、スプリング交換しながら綺麗に張り込んで行きます。

 

 

 

出来上がりはこんな感じですが何か?

コレは右側ね。

MGAって同じに見えるけど左右で形が違うの知ってた?

次は運転席ね、どんどんやって行きますー

 

 

 

ボンドが足りなくなったでビーバートザンに買い出しに行ったところで今日はおしまいです。

明日は反対側のウレタンフォームからの組み付けです。

もうベースの仕上げはほぼ終わってます。

 

 

クーちゃんは今晩もウチにお泊まりで明日網代におかえりです。

ちょっと台風が心配だけど。

 

ではでは。