DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラーなし生活9日目は台風15号

 

反対側のシートフレームの方が状態はよろしくない感じです。

まぁサンドブラストして綺麗に直しちゃうから関係ないでしょうけど。

行方不明だったガイドレールも見つかってよかったぁ~

 

 

 

今日網代におかえりのクーちゃん。

朝は激しい雨で散歩に行けず・・・

 

2ヶ月以上一緒だからまるで孫のようです。

来て良し帰って良しか・・・どんどん馴染んでくのね。

またいらっしゃいねー

 

 

 

大ちゃんがお孫の桜ちゃんとクーちゃんを迎えに来たんでみんなで百楽門ランチ。

珍しく本日の定食から麻婆茄子定食をチョイス。

そうだ、ここは四川料理だった・・・気がついけど時すでに遅く辛かった。ゴーー

火鍋みたいに黒胡椒が猛烈に効いてる~~~。

でも美味しくいただきましたからあとはお腹がぴーにさえならなければOKです!

ごちそうさまでした~

 

 

 

大ちゃん網代バックホーム

お孫ちゃんの桜ちゃんもクーちゃん一緒。

台風12号が接近中だから海岸線のR135が大雨で通行止めとかになる前に帰らなきゃ、のんびり話していつ訳にもいかず出発です。

東名高速小田原厚木道路も渋滞なし!

 

 

 

こっちも今日は早めの上がりの方が良いかもなー

そんなこと言っていても立派な建物の中だし大丈夫か?

真面目に避難指示出たら自分たちどうするんだろ?

 

MGAのバンパーも到着しましたが、リプロ品ですが大変仕上がりがよろしい。

その昔のクロームパーツはほんとーーに酷かったからね。

新品も1年でほぼ錆びが出た!

リプロ品でクロームがコレくらいいい仕上がりなら満足です。

 

 

 

おーー

だいぶ暴風が来てるなぁ、

大ちゃんに無事?って電話したら熱海は帰って早々に避難指示が出たって!

まだ避難勧告じゃないから良いけど、公民館に避難してくださいって広報車が回ってるらしい。

「金ちゃん、どーすりぁいいの?」って聞かれたけど答えられず。

近所の学校や公民館に避難するようにアナウンスが流れてるらしい・・・

「金ちゃん、犬はどーすりゃ良いの?」って、やっぱり答えられず。

 

実際に直面するとこんな感じ、うちだけは大丈夫かもって勝手に思って避難しないのも不思議じゃない。

犬はどうするの?

 

どーぞ静かに通過してください、台風12号さん。。。

今日はコレで帰ります。