DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あぁー高校野球

 

朝からベランダが騒がしい。

小鳥が落ちてるって・・・

 

どうやらまだちゃんと飛べないようなちっちゃな鳥?

どうしたの?

 

 

 

ムクドリかなぁ?

怪我はしてないみたいだけどまだうまく飛べないんだね。

上の棚の方に連れて行って逃がしてあげたけど大丈夫だったかなぁ。

もう少しかくまってあげた方が良かったか?

 

仲間が何びきか近くの木の上で戻して~って騒いでいたんで。

心配してたんだね、きっと、どうぞ大丈夫でありますように。

 

 

 

そんな中、おっさんは朝から珍しく高校野球の応援でした。

母校「二松学舎」甲子園一回戦突破したー

強敵広島広陵高校に打ち勝った!

そんなに母校愛が強いわけじゃないのけど勝てばそりゃ嬉しいってね。

でも一緒に校歌を歌えるってどう言う事?だって40年ぶりだぜ。

昨日の昼飯何食ったか思い出すのも大変になってきてるのに不思議です。

 

そういえば高校から募金のお知らせがきてた・・・

 

つづく