DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


またまた夏日だねー

 

マーニは足の様子を見ながら朝の散歩。

暑さからなのか、足の具合からなのか歩くのが面倒くさそう。

そっちか行かなーい、とか、疲れたーとかでなかなかスムーズな散歩ができません。

砧公園が涼しくていいはずなのに、そっちはいやーっ!いうことで岡本ユーミン家コースでした。砧公園コースより距離長いんですがねー

 

 

 

Poo、レイちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

いつもおっさんのためにありがとうございます。

偶然ですがどちらもオーストラリア産ですね。

昔シャンドンって誰も知らなかったよね。

今はF1のおかげかな?

 

 

 

ちょっと久しぶりの再来軒。

なんか今日は少しラーメンの気分でした。

いつも通り半ライス付きがちょうどよろしいボリュームです。

美味しかったー

 

 

 

Inoさんがわざわざお誕生日でケーキ持って遊びに来てくれました。

ショートケーキ🍰

なんか久々なの、忘れかけてたなー、ケーキの王様!


 

 

お祝いは嬉しいですが、もうひとつは、101匹ワンちゃんのTシャツプレゼント。

ヴィンテージものということですが、いつ着たら・・・

パジャマがわり?

でも。マジありがとうございます。

気を使っていただけることに感謝ですね。


 

 

今日のMGA。

内装がほぼ完成してフロントスクリーンの完成を目指してます。

 

ちょっと枠取り付けビスがイマイチ合わない。

仮止めで寸止めでやめておきます。なにしろ合わないビスで無理すると、ピシッと!

ガラスが割れたらおしまいなんで。

正規物のビスの到着待ちです。

 

 

 

先日エキゾーストASSYをお交換したOさんがご来店。

高速降りた後、アイドリングが低いというのでプラグチェック。

ちょっとガスが濃いみたいですね。

 

プラグの掃除してジェット絞っておしまい。

高速走っても音良し、調子良しでなかなかいいみたいです、よかったねー。

 

今日はここまで。

また明日