DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MGA秒読み

 

仮置き状態だったMoriMoriのMGAにシートを決めてますがなかなか難儀。

左側つけるだけで汗だくby kuni。

そうこうしてたらMGA明日の車検の準備しなきゃ。

 

 

 

ちょっと早めにランチ。

最近ちょっとだけ復活してるマルデナポリにてパスタ。

イカとほうれん草のアリオオーリオ。

普通に美味しいです。

量が少し増えたかな??

 

 

 

帰って早速MGAのテスト走行。

考えたらまだ走らせてなかった・・・

しかし予想を超えるいい仕上がり。

まず速い!

足もきっちり!

メーター甘い!(直し)

水温良し!

いやー久しぶりいいMGAに仕上がったなー!

 

 

 

 

今日届く予定の部品が届かず。

ちょい借り物でまとめてまずは明日の車検です。

モヘアでホロとトノーカバー頼んだらイギリスからまさかの未着。

問い合わせたらまさかの9月中頃到着??まじか。

納期3ヶ月かい・・・

 

 

 

灼熱の7月末にクーラー壊れてヒーヒー言ってメーカーに電話してメンテナンスきてもらったんですが・・・

まぁコンプレッサーがダメなんでここでは治せませんと切ない返事でしたが。

ご迷惑をおかけしましたってちゃんとお葉書が来るのね。

今時クレームとパワハラで毎日騒がしいし、大変だよね、普通に生きてくだけで。

 

 

 

今日の問題。

なんでしょ?このエンジン。

12年前、ドニントンミュージアムに展示してあったけど今もあるのか?

 

今日はおしまいでーす