DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日から連休なんだってね

 

夏が終わりそうなこの時期になぜだかあげはの幼虫が・・・

早くしないと夏終わっちゃうぜー

食べられちゃうとかわいそうなんでネットを購入、早く旅立ってください。

あと何日くらいで羽化するんだろう?

 

 

 

すっかり秋雨前線で全国的に雨が降ったり止んだり。

明日は富士スピードウェイで開催されるVintage Wheelsのイベントに行く予定ですが雨?

朝一中の入れ替えです。

 

 

 

昨日なんとか作業を終わらせたMGB。

プーリーも無事装着できたしもうマフラーぶつけないでねー。

間に合ってよかった。。

 

 

 

一息ついてランチ。

いつものホールの気が利くオネーちゃんが中国から帰って来たんで一安心して辛さ優し目の麻婆豆腐定食をオーダー。

なんじゃーこりゃー、普通に辛い。

聞いたらシェフが中国に帰って別のシェフだって。

汗だくのランチでした。

 

 

 

ウンチを変なところにしちゃって怒られるくーちゃん。

ここにするんでしょ?って呼んでも来ません。

聞こえないフリをするのが得意技です。

 

 

 

明日のスピードウエイに向けてAustinA35と3ウィーラーを積み込み中。

Miyukiちゃんはこのまま出発。kuniは明日の早朝出発です。

ワタクシ当初一緒に行く予定でしたがちょっと家のことで行けず。。

申し訳ないです。

 

 

 

雨が上がったんでSugiさまがご来店、一応ナンバーがついたんで納車記念。

操作のレクチャーです。

運転できるかなぁ~?

 

 

 

写真撮りまくってます。

嬉しいよね、やっぱり。

でも今日は乗って帰らないので試乗してまたお預かりです。

 

今日はここまでです。

ではでは