DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうお彼岸だって

 

昨日遅い時間にSugiさまにMGAを無事納車しました。

ソフトトップとトノーカバーがくるのがいつになるやら・・・そんなでまずはたくさん乗ってもらわないとね。

天気が悪かったんでちょっと遅くなっちゃった。

フーミン、いっぱい練習して上手くなってくださいね!

 

 

 

保護しているアゲハの幼虫ですが、もう10月が目の前なのにまだこんなサイズ、間に合うんでしょうか?

蝶って越冬しないはずだし、早く蛹にならないと・・・

もうちょっと見守りします。

 

 

 

調子わるし。

別に特にどこって言う訳じゃないですが、ちょっと精神的に疲れてるなー

かといって休みとってどっか行きたい訳でもない。

どーすっか。

 

 

 

Ryoちゃん、とりあえずGT6のエンジンここまで来たよ。

ヘッドが帰って来てないから作業はここまでね。

板金塗装ももう少しかかりそうです。

 

明日は墓参り行ってお掃除して来よっと。

 

おしまい