DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーちゃん謎の歩行困難

 

夜の散歩中置物のレトリバーに反応する2匹。

クンクン・・

ホンモンじゃないからって言ってもしばらくクンクンクン・・・

 

最近はだいぶ涼しくなって散歩はとっても楽ですが、天候不順で雨が多いのが玉に瑕でしょうか。

そうこう言っているうちに今度は寒い冬が来るんだね。

 

 

 

いやー、昨日のクーちゃんの事件にはびっくりさせられた~。

昨日散歩中に腰が抜けたみたいになっちゃって急に歩けなくなっちゃったって連絡!

Daiちゃんも慌ててるし心配でした。

熱海の動物病院で診てもらうも原因不明。

 

そこで、ウチの2匹がお世話になっているナガエ動物病院に、セカンドオピニオンに来たいっていうことで火曜日予約。

の、はずでしたが心配で来ちゃったって。それも明け方!そりゃぁ心配だからねー。出発の連絡来たのが朝の5時。。

 

朝一ナガエ先生の所まで行ってレントゲン撮ったけどやっぱり原因不明、心配だった股関節も椎間板も問題なしで大丈夫でした。

レトリバー系は股関節に問題があって、最悪だと歩行困難になるんで何より気がかりだった。

血液検査も結果問題ないし一体何だったんだろう?

しばし様子見

 

 

 

そんな事件から胸をなでおろしたところでみんなでランチ。

百楽門、この辺のお店はお休みばかりです。

なんか明け方からバタバタしてたから世の中連休だって忘れてた。

 

この後Daiちゃんまで一緒に金子家のお墓まいりに参加。

予定通り墓石お掃除してお酒とお塩で清めてみんなで拝んでお彼岸終了。

今月もありがとうございました、いつもありがとうございます。

自分もだんだんそっち側に近づいてます。

 

今日は早く帰ろー