DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Sideway Trophy次回は12月2日よ

 

次回のサイドウェイの予定が出てないっていうか、次回やるのっていう質問があったので・・・

 

やってますよ、少しは・・・次回開催日は12月2日よ。。

でも

 

でも、ポスターが出来てない。。

 

でも、でも、コルティナもやって手をつけられるところまで来たとも言えるし。

 

 

 

 

馬力つけたいのに食欲ないっす。

きさらぎ食堂にてカニクリームコロッケ定食、ご飯少なめ。

でも多いぜ、このボリューム。

完食しましたがヒーヒー言っちゃった。。

体力ねーな

 

 

 

Daiちゃんお待たせ。

やっとここまでバラしました。

後はジャックシャフトが届けば組めるからもうちょい待っててねです。

 

今日はおしまい。