DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


次の台風が来るってホント?

 

まだ台風24号の爪痕残る砧公園の3匹。

いったいどんだけの木々が倒れてるんだろう?

自然淘汰と言ってもなー、こんなぶっといケヤキまでボッキリやられちゃうんだね。

自然災害も危険レベルをだいぶ超えてるよね。

 

 

 

隊長セブンの納車準備中。

この子はあんまり綺麗にしちゃダメ。

きちんと10年かけてエージング加工してきてるからね。

アルミの磨きもサクッと。。どう?

 

 

 

大ちゃんのリクエストでランチはきさらぎ食堂。

新しくメニューに加わったカレイの煮付け定食をチョイス。

うまし!

煮付けって甘いのってちょい苦手なんでこれはよろしい感じ。

美味しゅうございました。

 

 

 

作業を見守るクーちゃん。

結構なさびしんぼうです。

 

 

 

午後は大ちゃんと一緒に隊長のオタクまでセブン納車です。

調子はよろしいです。もちろん。

スーパーチャージャーのベーンの音もオイルを足したら小さくなったね。

さぁ今年も完走してくださいね!セブン!

 

 

 

RyoちゃんのGT6エンジンもほぼ完成の域まできました。

明日締め付けトルクが落ち着いたらもう一度増し締めして無事に完成です。

やれやれ。。

 

今日はここまで。

大ちゃん送っておしまいです!