DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


また3連休だってか

なんだか毎週3連休みたいな気がするけど?

また月曜日休めないじゃん。。

 

 

特になんでもないですが、犬が元気で調子が良いだけで結構幸せです。

犬たちにとっても今年の夏の暑さは本当に堪えてたんだなーって感じる今日この頃。

朝はだいぶ過ごしやすくなったしマーニもやっと散歩イヤイヤが減ってきました。

 

 

 

昨日納車のMGBですがなんとか使っていたアクセルワイヤーが結局ダメで交換。

ミクスチャーも絞ったから朝のエンジンのかかりは悪くなるけど・・・それは仕方ないね。

ワイヤーは先がほつれちゃうとダメですね、この後走ってくるのかな?

元気に走ってきてねー

 

 

 

ランチはウェイウェイ。

辛いの優し目の注文が聞いたシェフが変わって辛さの調整が効きません。

結局昔の辛さに戻ってしまった・・・ひとときの幸せだったんだね。。

大好きなエビチリ定食ですがやっぱり汗だくでした。

でもうまし

 

 

 

大ちゃん、コルチナのヘッドガスケット使えそうかと思っていたけどやっぱりダメだ。

4番のウォータージャケットのところが気になる。。

抜けかけてる。

ガスケットの不良でありますように。。

エンジン腰下は組み上がってるからガスケットをイギリスから取り寄せ中よ。

 

 

 

ポスター用紙が届いたんで一気に印刷。

一枚をトイレに飾って見たけどどうかな?今回の色目はこんな感じです。

にぶびわっていう色ですがどうかしら?

これからのシーズンにぴったりのようなの選びました。

 

 

 

FoSTは必要なものもちょこちょこと製作準備に入りました。

テーマの色ってわけじゃないですが前回と変えるのはいつものことです。

 

粛々・・

 

ではまた明日