DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


秋晴れの連休中日

 

秋晴れで全国各地で開催のクラシックカーイベントも盛り上がっているんでしょうね。

鈴鹿はF1だし、絶好のイベント日和ですね。

ここのところ台風だの地震だのってパッとしなかったからここらでスッキリしたいもんです。

Sugiさまご夫婦もMGAで北関東までお出かけ。

コッパデ小海で知り合った仲間のところまで遊びに行ってるって。

ブレシアじゃん、La Festaの練習??

 

 

 

名古屋からNakauchiくんが遊びに来ました。

家族が増えたご報告。

どんどんいろんなことが変わっていくのに変われないはじゃダメだよねー

次は奧さんとお子様とで遊びに来られると良いね!

あれっ、3人乗れない・・・どうなるの?

 

 

 

一緒だったAlfaromeoジュリエッタが一緒に帰って来ました。

でもそのジュリエッタ、なんだかエンジンルームから異音が!

 

なんだろーって見たらキャブのマウントステーが外れてビビっていただけでしたー

よかったね。

 

 

 

続いてHaginiwa先生登場。

やっぱり水温が100度を楽勝で超える。。

不調にならないみたいだけど残るはヘッドガスケットしかないね。

ね、不思議と同じ仕事が続く・・・

 

 

 

お預かりのTRが2台か。

もともとTRシリーズ得意だから集まっちゃうんでしょうね。

 

今日はここまでです。

おしまい