DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夜ウェイウェイ

 

昨日の晩はちょっと夜ウェイウェイのリクエストがあったで早目に3匹散歩に出かけるも、ジーナが花火の音にビビってまともに歩けず。

何しろ大きな音がダメだから・・・

ダッシュで帰宅でした~

帰って来たらこの有様、デスクの下に隠れてるへなちょこです。

 

 

 

この前あまりに食べ過ぎ飲み過ぎでウェイウェイの記録を作ったんで、今回は飲み食いし放題3時間コース¥5000-でいくことに決定!

普通いろんな制約あるはずなのに、ちゃんと北京ダックとかフカヒレとかも選べてサイコー!

味もちゃんとしてるし立派だよ~

ビールと紹興酒しこたまいただいて満足。また来まーす!ごちそうさまでした。

 

 

 

雨の予報がいい方にふったね。

3匹散歩も通常通りの砧公園コース。

今日は犬が多かったらからこそこそ隅っこの方を通っての散歩でした。

 

つづく