DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MG-TF入庫

 

そんなMG-TDのことをやっていたらMari先生から、上野までMG-TFできちゃったけど車検だったーって連絡。

駐車場に入れてあるから引き取れるかしら?っていう連絡で急遽引き取りに。

上野駅、そーだなー、10年は来てないはずだよ。

東京に暮らしていてもおっさんになると生活圏がどんどん小さくなるんだね。

 

 

 

そういえばこのMG-TFって整備で預かるの初めてだよ。

長いこと見てもらっていたメカニックというか工場が引退閉店したんだそうで、この後をお願いしますということです。

 

お任せください。

Tミジェットが続くって珍しい・・

 

 

 

ちょっと微妙な時間になってランチどーすっかって。

瀬田のイタリアン行ったら2時だっていうのに満卓で予定変更。

お隣の二子多摩川まで行ってこれも8年ぶり?くらいのつばめグリルでハンバーグランチ。

ん?そういえば先週1回ハンバーグ食った、こんな頻繁に食うの珍しい。

どーでも良いか。久しぶり美味しかったです。

 

 

 

MG-TDが出て色々入れ替えてMG-TFを中へ入れました。

もう外ではkuniがNV200をLa Festa仕様に改造中。

車内に載せるラックも倉庫から出してセッティングです。

 

明日終わらせなきゃね。

 

今日はここまで