DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2018 La Festa劇場2日目

 

名古屋チームは問題なく走っています。

Jaguar XK120も快調。

天気は変わりやすく雨も所々で降っているというkuniからの報告です。

 

 

 

目玉のコースだった浄土平は吾妻山の噴火レベルが上がって噴火の危険があるということでルート変更。

残念ですが最近頻繁に起こる災害レベルから行って、いつどこでどんな規模の災害があるかわからないので仕方がないですね。

 

霧の中を行くスタンゲリーニかな、雰囲気よろし

乗車の二人は前が見えねーって怒ってると思いますが。

 

 

 

思っていた以上に天気は不安定のようですが明日からは天気は安定するようです。

素晴らしい方に振るはずなんで今日1日頑張って下さい。

で~も寒いらしい。昼でも10℃ちょっと、バルケッタ達にはきつい天気です。

 

 

 

ゼッケン1のブガッティもトラブルからかリタイヤ。

交換して出て来たスペアマシーンは予告通りオースチンセブンでした!

いーじゃん、さすがAkiさん、センスいいものを持ち込んで来た。

やっと来たぜ、オースチンセブン、こうでなきゃ修理燃えないよな。

 

つづく

 

 

 

こっちもこっちで仕事はしてます。

フーミンのMGAのとノーカバー取り付け。

この手はペグの位置が車でみんな違うから留め金は自分で取り付けます。

下手だと当然ですがシワがよったり夏にたるんだり。

 

まぁ朝飯前です。

 

 

 

MGAは天気がいいうちにまたひとっ走りです。

この後東京も雨の予報。

行ってらっしゃい!

 

つづく