DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2018 La Festa劇場 3日目

 

今日はスタートしてから一番の好天に恵まれ気持ちもスッキリ。

朝の寒さも雨じゃなきゃ楽。

でもそろそろ人も車も疲れが出てくる頃。

今日は450km程度走行しなきゃいけないし今日が正念場かな。

 

 

 

リタイヤの数は10台くらいのようです。

代車の入れ替えはOKですが、ゼッケンにはバッテンを入れることになってます。

8年ぶりに東北にLa Festaのルートが戻って沿道の人たちも喜んでいるって新聞にも書かれているって。

よかったよかった。

 

 

みちみち



 

気温も程よく絶好の陽気です。

懐かしいACアシーカ・ブリストル

今は走行中にドアが開いたりしないんだろうな。

 

 

 

ブリティッシュヒルズも懐かしくもお馴染みのVTでしたね。

古い車たちがよく似合ういいところ。

名古屋組は今の所問題なさそうですねー、TR2も元気です。

 

 

 

き、気になる・・・オースチンセブン。

そのうちAkiさんともセブン談義ができるかな。

ブレシアを意識した仕上げでなかなか渋いまとめ方をしているセブン、個人的には好きです。

 

 

 

巨匠も問題ないよーです。

当たり前ですがどこに行っても人気者です。

 

 

 

ジャガーXK120は淡々と。

心配だった発電関係も何とか大丈夫みたい。

やっぱり排気量が大きい方が長距離は壊れにくいかな。

 

 

 

ゼッケン2のBugatti35はまだ元気のようです。

やっぱりどーしても気になるのがオースチンセブン・・・

ちょっとだけ嫉妬したりして。

 

 

 

シルバーストーンと篠塚健次郎さんのセットはもう定番ですね。

順調です。

って思っていたらそんなこともない連絡が・・・

え、今から?・・・・・・・・・・・

 

電話が怖い。

 

今日はおしまい、にならないかも。

つづく・・・らしい