DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラフェスタ済んで

 

イベントが終わると宿題も出たりします。

TR2ピストンリングだな、また酷いブローバイの煙。

オイルもめちゃくちゃ減って・・・

どーなってるんじゃー、でも部品が悪いって言ってられない。

 

 

 

ちょっとのんびりしたいくらいですがそうともいかない

夜は用賀京うどん葵にて。

釜揚げうどんが食べたかった~うまし。

 

さー

 

 

 

ちょっとお片づけと探し物。

おーー、いつのPCだろ?

電源繋げたら立ち上がらなかった。

何が入ってるんだろ、のぞいてみたいなあー誰か開けられる人いない?

 

 

 

久しぶりにきさらぎ食堂ランチ。

刺身定食のつもりが天ぷら定食に変更。

kuniもおんなじです。

うまかったー

 

 

 

MG-TDをInoueさんが引き取りに来たんで車の入れ替えです。

どの順番で行くかなーと。


Silverstoneはウォーターポンプがダメになったけどギリ動かせる。

部品なんてすぐ無いし奥に入れよっと。

 

 

 

珍しく国産車の内装の修理頼まれて修理のkuni。

国産車も、20年ちょっと経過すると部品無いからねー、内張外したら粉々になったらしい。

オーナーがなんとかしてくれっていうんでみんな頭を抱えてたらしい。

 

色々考えながら完成!おおごとにしない方法です。付けたら見えなくなるところはちょっと接着して端材で補強。

なんでも完璧な遠回りだけが正しいこともない。要は加減というかバランス。

 

今日はここまでです。