DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


日没が早いです

 

何歳になっても誕生日は嬉しい?

昨日はSugiさまご夫婦のお誕生日のご招待で太子堂の「ド」っていう変わった名前のイタリアンに行ってきました。

名前は変わっていてもリーズナブルで美味しい料理にびっくり!

なかなか普段来ないエリアですが素晴らしい。

料理も安いけど、あのヴーヴクリコ¥6000ーちょっとは安い。。また来たいイタリアンが増えました。

ご馳走様でした&ありがとうございました!

 

 

 

そろそろ体調を整えておきたいので午前中に西武治療室まで。

 

自分が思う健康とか調子がいいは、立って歩いてがまっすぐいい姿勢で、動くバランスがいいかどうかだと思っています。

確かに腰に持病がありますが、身体がまっすぐであればあんまり痛めたりしないけど、疲れが溜まっていて変な姿勢で何かすると、力を入れたりひねったりした時が危険。右利きだからって右側だけを使っていると右に傾く。

そこのバランスを調整をしてもらってます。

調子よし!

 

 

 

だいぶいいところまで来たTVRダッシュパネル。

結局裏側の補強もしなきゃならなかった。

夕方まで乾かしたら最終仕上げの磨きです。

 

 

 

昼はきさらぎ食堂。

ちょっと久々?の塩さば定食に納豆付き。

ご飯少なめがちょうど良い~ごちそうさまでした。

今日はガラガラだった。

 

 

 

朝からクーを探すジーナ。

家でも扉の裏側とかにいるんじゃないかとクンクン探してます。

この顔舐めの行為も不安の表れでしょうか。

ふ~~ふ~~って車の下に潜って寂しそうに小さい声で言ってます。

 

 

 

TVRダッシュパネル磨き中。

まぁこんな感じがニスの出来栄えです。

クリアコートみたいに厚みを出すのはあと10回くらい塗らないとならないかもね。

でもいいんです、英国製のライトウエイトスポーツカーはコテコテゴージャスにしちゃダメ!

これもバランスだと思いますがいかがかしら。

 

まー趣味ですからあとご自由にですけど。

 

今日はおしまいです。