DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTの受理書、もうちょっと待っててね

 

次回のFoSTの衣装はみなさん決まりましたか?

kuniはどうやら新しいキャラが決まったようです。

なんとイギリスからこいつをお取り寄せ!

さーどうだ!

 

 

 

そんな今日大ちゃんはコルチナの練習走行にフォレストを目指します。

正直今までいいところが無く現在に至るなんで少しでも走らせておきたい。

マシンのセッティングもですがドライバーも慣れておかないとね。

どうぞいい結果が聞けますように。

 

 

 

スターターモーターがこのタイミングで逝ってしまったKさんのスプライトMk3。

バックヤード、整備車両がいっぱいだったんで一晩近所のコインパーキングに保管していたんですが今朝一引っ張り出しました。

一応おしがけを試みるもダメ。

結局押してお店までドナドナです。

 

 

 

ちょっと昼はパスタがいいねっていうことでマルデナポリ

パーキングがあるから楽ちん。

このアラビアータが結構好きです。

サクッと食べて製作物の作業再開・・・

 

 

 

帰るとお土産のフォカッチャにすぐに気がつく3匹。

はい、今日もクーが参加してます。

この真剣な眼差し・・・穴があきそう。

 

 

 

 

こんな作業が溜まっていても納車もしないといけない。

仕上がったMoriMoriのMGAですが引き取りに来る時間がないって。。。

仕方がないんでレンタルしてるミニと入れ替えに日暮里まで。

帰りのド渋滞で帰ったら7時、さぁ今日中にアームフォルダ終わらせるぜ。

 

今何時?

 

 

ではでは。。